NEWS

お知らせ

3/24(金)~29(水) マンションリノベーション見学会

2023.3.11

3/24(金)~29(水) マンションリノベーション見学会

3/24(金)~29(水)に能登ヒバをふんだんに使用した、リノベーション物件の完成見学会を開催。


 

日時:3/24(金)~29(水) 10:00-17:00
※予約制

場所:金沢市泉野
※詳細はご予約時にお伝えいたします

 

 

リノベーション箇所

間取り変更 / 水回り機器交換 / 内装 / 造作家具 / 造作建具

 

みどころ

ふんだんに使用した能登ヒバが、マンションの限られた空間に心地の良い空気を作り出し、

ナチュラルな木にグレーがアクセントに加わりカジュアルな雰囲気を演出。

 

間取りの変更

築14年のマンションのリノベーション

廊下をリビングとつなげて開放的に、サンルームやウォークインクローゼットを設け使い勝手をよく、

各居室に空調設備を取り付けました。

お手持ちの家具に合わせた空間の確保や限られたスペースへの収納の設置等、省空間化を実現。

居心地よい空間へ

床を能登ヒバの無垢フロアに、壁には自然素材の粘土塗料「レイノス」で塗装を、

新設のドアも能登ヒバの突板を採用。

造作のTVボードも能登ヒバを使用し、キッチンや家具に合わせてグレーの面材をセレクト。

 

 

 

造作収納

能登ヒバにグレーのメラミン、ブラックの引手を組み合わせたオリジナル収納。

 

キッチン天井

配管スペースを活用した木貼りの下がり天井。
明るい木が温かみと安らぎを演出。

 

木とグレー

使い勝手、デザイン、調和、すみずみまで吟味された空間。

 

造作洗面

ミナペルホネンのタイルがカラフルに映える

 


 

既存の躯体・空間を活かしながら、生活スタイルに合わせて変える。
リノベーションならではの醍醐味。
置き家具やこだわりのインテリアとの組み合わせも考慮された、唯一無二の空間が完成。
自然素材の心地よさとトータルコーディネートされた空間が日々の暮らしを豊かにする。

皆さまのご来場おまちしております!

 

予約する

 


NOTOHIBAKARAnoie - ノトヒバカラノイエ –

住宅・店舗の新築及び改装の設計施工を行っております。
高耐久・防虫・抗菌などの効果がある石川の県木「能登ヒバ」を適材適所に採用し、
風土に合う県産材や自然素材を中心に、空間に調和する素材を厳選しています。
構造や性能にも重きを置き、健康で快適な「豊かな暮らし」を
スタッフ各々の得意分野を活かした総合力でご提案いたします。

 

 

予約する